広告宣伝費を大きく掛けずに
効果的に運用する

コンテンツマーケティング
セミナー

毎月開催
主催:株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ
/ 株式会社ディマージシェア

コンバージョンのための
コンテンツ作りのヒントを
お伝えするセミナー

コンテンツマーケティングが大切だ、と言われる昨今。多くの企業がコンテンツの制作に取り組んでいますが、そのコンテンツマーケティングは本当に『成果』に繋がっていますか?コンテンツマーケティングのゴールは、単にWebサイトにユーザーを集める「集客」ではなく、事業の売上に繋がる「コンバージョン」です。
今回のセミナーでは、累計参加者が30,000人を超える自社セミナーを開催しているディテイルクラウドクリエイティブ社の代表取締役・南雲氏をお招きして、コンテンツマーケティングを本当の意味で成功させるための秘訣をお話します。既にコンテンツマーケティングに取り組んでいる方にも、これからコンテンツマーケティングを始めようと考えている方にもお役立て頂ける内容ですので、是非お気軽にご参加下さい。
セミナー名
広告宣伝費を大きく掛けずに効果的に運用する
コンテンツマーケティングセミナー
開催日時
2019年9月25日(水)13:00 ~ 15:00
(受付開始 12:45~)

※9/25の募集は終了しました※
2019年10月29日(火)13:00 ~ 15:00
(受付開始 12:45~)
2019年11月26日(火)13:00 ~ 15:00
(受付開始 12:45~)
2019年12月18日(水)13:00 ~ 15:00
(受付開始 12:45~)
2020年01月21日(火)13:00 ~ 15:00
(受付開始 12:45~)
2019年02月26日(水)13:00 ~ 15:00
(受付開始 12:45~)
2019年03月25日(水)13:00 ~ 15:00
(受付開始 12:45~)
参加費
無料
定員
25名
講師
株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ
代表取締役社長 南雲 宏明 氏
主催
株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ
株式会社ディマージシェア (2社共催)
※本セミナーは株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ様との共同開催のため、
ご応募者様に関する情報を共有させて頂くことがあります。予めご了承ください。
場所
東京都千代田区飯田橋 1-5-10
教販九段ビル6F
株式会社ディマージシェア 大会議室
  • JR・東京メトロ・都営地下鉄 飯田橋駅から徒歩5分
  • 東京メトロ・都営地下鉄 九段下駅から徒歩5分
セミナー内容
  • 1

    コンテンツマーケティングはブランディング化への第一歩

  • 2

    コンテンツマーケティングの形には3つある!

  • 3

    ユーザーのニーズに合わせた4つの手法。

  • 4

    コンテンツマーケティングを始める前に・・・

  • 5

    ゴールはどこに定める?流入数?それともコンバージョン?

  • 6

    ペルソナ・KPIの具体的な設定はとても大事

  • 7

    ユーザーの欲求は「○○が欲しい」<<<「○○を知りたい」という瞬時のものが大半である

  • 8

    コンテンツマーケティングは量<質が求められています。

  • 9

    SEO対策(検索エンジンの上位化)も外せません。

  • 10

    流入数UPだけで満足していませんか?

主催者
本セミナーは以下共催にて実施します。
株式会社
ディテイルクラウドクリエイティブ
代表取締役社長 南雲 宏明 氏
株式会社ディテイルクラウドクリエイティブは、クラウドを中心とした総合インターネットサービス企業です。seoマスターProfessionalのASP販売を中心に、セミナーやコンサルティングなど、各企業の社内SEOの向上に務めております。
株式会社ディマージシェア
1999年設立。『DIGITAL SOLUTION COMPANY®』を掲げ、国内No.1(※)の総合広告配信システムである『admage®』やコンテンツレコメンドツール『caravas』をはじめとしたマーケティングシステム・ツールを開発・販売しています。
※2017年東京商工リサーチ調べ

無料参加は以下フォームから

以下のフォームをご記入のうえご送信下さい。
送信後はご記入頂いたメールアドレス宛に自動返信にてお申し込み内容をお送り致します。
参加希望日必須

貴社名必須
お名前必須
E-mail必須
電話番号必須
必須

個人情報保護方針はこちら