主催:株式会社ディマージシェア
現在多くの企業が取り組む「コンテンツマーケティング」。「コンテンツマーケティング」とは、「価値あるコンテンツ」を通じてユーザーの態度変容を促し、「商品購入」や「サービスへの問い合わせ」・「ブランディング」・「会員登録」といった"成果"を達成することを目的とした取り組みです。
しかしこの「価値あるコンテンツ」の『制作』やコンテンツへの『集客』に手がいっぱいになってしまっていませんか?
コンテンツマーケティングの土台となるコンテンツ制作やコンテンツへの集客はもちろん重要な施策ですが、コンテンツマーケティングを"成果"へつなげるにあたって同じくらい重要なのに、手が回っていないのが『集客後』。 本セミナーではこのコンテンツマーケティングへの『集客後』について基礎からわかりやすくお届けします。
コンテンツ制作や集客施策はもとより、『集客後』にも手を打って、貴社のコンテンツマーケティング施策を効果的に成果につなげませんか?
セミナー名 | 導線設計でコンテンツマーケティングを成果へ導く~caravas活用セミナー~ |
---|---|
開催日時 |
|
参加費 | 無料 |
定員 | オンラインセミナーのため無制限 |
アジェンダ |
|
主催 | 株式会社ディマージシェア |
1999年設立。『DIGITAL SOLUTION COMPANY®』を掲げ、国内No.1(※)の総合広告配信システム『admage®』やコンテンツレコメンドツール『caravas』等、広告やマーケティングに関わるシステム・ツールを開発しています。
※2019年東京商工リサーチ調べ Website