セミナー情報

セミナー中の写真

導線設計でコンテンツマーケティングを成果へ導く~caravas活用セミナー~

主催:株式会社ディマージシェア

コンテンツマーケティングを収益化する重要な集客「後」の導線設計を解説します。

現在多くの企業が取り組む「コンテンツマーケティング」。「コンテンツマーケティング」とは、「価値あるコンテンツ」を通じてユーザーの態度変容を促し、「商品購入」や「サービスへの問い合わせ」・「ブランディング」・「会員登録」といった"成果"を達成することを目的とした取り組みです。

しかしこの「価値あるコンテンツ」の『制作』やコンテンツへの『集客』に手がいっぱいになってしまっていませんか?

コンテンツマーケティングの土台となるコンテンツ制作やコンテンツへの集客はもちろん重要な施策ですが、コンテンツマーケティングを"成果"へつなげるにあたって同じくらい重要なのに、手が回っていないのが『集客後』。 本セミナーではこのコンテンツマーケティングへの『集客後』について基礎からわかりやすくお届けします。

本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」を使用したオンラインセミナーです。PC、スマートフォン、タブレットなどで参加が可能です。
お申し込み後にご登録いただいたメールアドレスへ招待URLをお送りいたします。
なおセミナー当日までご案内メールが届かない場合は、恐れ入りますが弊社セミナー担当(seminor@dimage.co.jp)までご連絡ください。

このようなお悩みを持っている方、ぜひお気軽にご参加ください。

コンテンツ制作や集客施策はもとより、『集客後』にも手を打って、貴社のコンテンツマーケティング施策を効果的に成果につなげませんか?

セミナー名 導線設計でコンテンツマーケティングを成果へ導く~caravas活用セミナー~
開催日時
  • 2020年7月15日(水)14:00 ~ 15:00
参加費 無料
定員 オンラインセミナーのため無制限
アジェンダ
  1. コンテンツマーケティングの定義
  2. 集客後に手を打つ
  3. コンテンツマーケティングにおける集客後をカバーする「caravas」のご紹介
主催 株式会社ディマージシェア

主催者

株式会社ディマージシェア
株式会社ディマージシェア

1999年設立。『DIGITAL SOLUTION COMPANY®』を掲げ、国内No.1(※)の総合広告配信システム『admage®』やコンテンツマーケティングツール『caravas』等、広告やマーケティングに関わるシステム・ツールを開発しています。

※2017年東京商工リサーチ調べ Website

お申し込みはこちらから

またはTECHPLAYconnpassからもお申し込み可能です。