【初心者向け】
コンテンツマーケティングの詰めの一手!

集客したユーザーを
成果へ導くための導線設計


主催:株式会社ディマージシェア
現在多くの企業が取り組む「コンテンツマーケティング」。
「コンテンツマーケティング」とは、「価値あるコンテンツ」を通じてユーザーの態度変容を促し、「商品購入」や「サービスへの問い合わせ」・「ブランディング」・「会員登録」といった"成果"を達成することを目的とした取り組みです。
しかしこの「価値あるコンテンツ」の『制作』やコンテンツへの『集客』に手がいっぱいになってしまっていませんか?
コンテンツマーケティングの土台となるコンテンツ制作やコンテンツへの集客はもちろん重要な施策ですが、コンテンツマーケティングを"成果"へつなげるにあたって同じくらい重要なのに、手が回っていないのが『集客後』。
本セミナーではこのコンテンツマーケティングへの『集客後』について基礎からわかりやすくお届けします。
★このようなお悩みを持っている方、
ぜひお気軽にご参加ください★

・コンテンツ制作やコンテンツへの集客以外のコンテンツマーケティングに関する情報を網羅的に把握できていない
・時間もお金もかけてコンテンツを制作しているけれど、いまいち成果につながっていない気がする
・コンテンツ制作とサイトへの集客以外の施策を打つ必要性を感じている
コンテンツ制作や集客施策はもとより、『集客後』にも手を打って、貴社のコンテンツマーケティング施策を効果的に成果につなげませんか?
セミナー名
【初心者向け】
コンテンツマーケティングの詰めの一手!
集客したユーザーを
成果へ導くための導線設計
開催日時
2020年2月25日(火)16:30 ~ 18:00
(受付開始 16:15~)
参加費
無料
定員
25名
主催
株式会社ディマージシェア
場所
東京都千代田区飯田橋 1-5-10
教販九段ビル6F
株式会社ディマージシェア 大会議室
  • JR・東京メトロ・都営地下鉄 飯田橋駅から徒歩5分
  • 東京メトロ・都営地下鉄 九段下駅から徒歩5分
セミナー内容
  • 1

    コンテンツマーケティングの定義

  • 2

    流入~信用の獲得

  • 3

    ターゲットからの信用の獲得を測る

  • 4

    最終的なコンバージョンへ誘導する

主催者
株式会社ディマージシェア
1999年設立。『DIGITAL SOLUTION COMPANY®』を掲げ、国内No.1(※)の総合広告配信システムである『admage®』やコンテンツレコメンドツール『caravas』をはじめとしたマーケティングシステム・ツールを開発・販売しています。
※2017年東京商工リサーチ調べ

無料参加は以下フォームから

以下のフォームをご記入のうえご送信下さい。
送信後はご記入頂いたメールアドレス宛に自動返信にてお申し込み内容をお送り致します。
参加希望日必須

貴社名必須
お名前必須
E-mail必須
電話番号必須
必須

個人情報の取り扱いについてはこちらへ